Our website uses  cookies for statistical purposes.

  • Stockerstrasse 45, 8002 Zürich
  • clients(at)lawyersswitzerland.com
  • +41445002250
Our Articles

スイスにおける会計サービス

Accounting-Services-in-Switzerland.jpg

スイスで投資

スイスは多数の投資者を魅了する国のひとつです。欧州で最も安定した近代的な経済のひとつで、すべての先進国で最も少ない課税も提供しています。強い通貨、低いインフラ率、十分な利息率、中立的政策。スイスは海外投資者の完璧な目的地となっています。


スイスにおける会計サービス

最高で最適な課税と簿記の助言から事業が確実に恩恵を受けるために、すべての海外投資者は質の優れた会計サービスを必要とするでしょう。 当社のスイスの会計士は、幅広い金融サービスで専門的なアドバイスとコンサルティングを提供します。


スイスにおける監査サービス

当社のクライアントの正確で専門的な監査のために、当社の会計士は財政証明書をサポートするすべての証拠を確認することで、すべての重大な虚偽記載を除きます。年次決算書は、スイスで適用される国際財務報告基準(IFRS)に従って年間ベースで提出しなければなりません。
 

スイスにおける二重課税条約のコンサルティング

この条約は、海外投資者を引きつけるためにスイス政府に署名されていて、基本的にその目的は1か国以上で活動している国々の二重課税を避けることです。従って、スイスで会社を開設する実業家はこの条約の条項に関して、かつこの方法で援助と説明の提供が可能な知識豊富な会計士の経験豊かなアドバイスから恩恵を受けるのが賢明です。クライアントはいつでも当社の専門的で個人化された課税コンサルティングについて、スイスの当社の会計士に頼ることができます。


スイスにおける税金コンサルティング

当社は金融部門、ローン申し込みの書類の準備、文書のフロー、金融・会計方針を計画する援助をいたします。当社の会計士はスイスの会社登記の税金に関するお手伝いもすることができます。


スイスにおける会社管理

きちんと運営されている会社管理プロセスは、会社の財務結果の向上につながります。さらに、企業は国の規制と会計方針に特化したスイスの会計士のアドバイスに頼ることを決定する場合には、スイス市場においてその位置を強化することができます。
 

スイスにおける賃金台帳サービスの援助

スイスに会社を開設するどの投資者も賃金台帳のプロセスと手続きに関する経験豊かな会計士の専門的なアドバイスから恩恵を受けることができることを認識します。当社の会計士は従業員の計算書に関連する賃金台帳と貸借表を準備することができます。

スイスの当社の会計サービスは、クライアントの事業経費を効率よく管理して、時間と労力を節約いたします。