Our website uses  cookies for statistical purposes.

  • Stockerstrasse 45, 8002 Zürich
  • clients(at)lawyersswitzerland.com
  • +41445002250
Our Articles

スイスのバーチャルオフィス

Virtual-Office-in-Switzerland.jpg

スイスのバーチャルオフィスとは?

スイスのバーチャルオフィスは実際のオフィススペースを設立せずに、プロの方法で事業家に事業を運営する機会を提供します。このタイプの事務所に提供される長所は、従来のリース費用が必要なく、従業員費用・税負担・実用品など多数のことも省くことです。
 

当社を選ぶ理由?

チューリッヒとスイスのその他の主要都市にバーチャルオフィスを持つ当社のクライアントの事業は、従来の事務所のごくわずかの費用で、注目を集めるオフィスがあることから恩恵を受けるでしょう。当社は企業設立サービスとバーチャルオフィスサービスを提供し、それで各クライアントにスイスで最高で最適な事務所を提供することができます。
 

CompanyFormationSwitzerland.comが提供するバーチャルオフィスパッケージに含まれているものは:
 

当社のクライアントの通信に使用される信用できるリスクフリーの基盤のために、チューリッヒまたはスイスのその他の主要都市に世評の高い事業住所
 

スイス企業設立のために必要な登録事務所
 

郵便物収集と発送 -郵便物は収集されてパッケージは署名されます。郵便物・ファックス・eメールのどれでも指示に従って、クライアントに送付されます。
 

ファックスの送受信 – クライアントは当社の地元のファックス番号を利用することができます。当社は、クライアントがどこにいても迅速なファックス収集とクライアントへの送付に保険をかけます。

すべてのクライアントの契約にスイスの地元の電話番号

ボイスメールボックス – すべてのボイスメッセージはメールにてクライアントに送付されます。
 

スイスにて以下の追加サービスも提供します:
 

   1. ご自身のプライベートな専用番号を備えた専用ファックスサービス

 2. 通話転送:専門テクノロジーでご自分の主要番号へ通話転送が可能

 3. 銀行明細の収集

    4. 会議室の追加使用


バーチャルオフィスを選ぶ人は?

バーチャルオフィスは、上記の恩恵のために多数の投資者に選択されます。しかし、この手法を見過ごしてはならないタイプの事業があります。そのような会社は:
 

– 海外の投資者が設立した新しいスイス企業

– スイスにすでに登記済みだが、別の都市に連絡ポイントが必要

– スイスに会社設立の必要はないが、同国の事業パートナーとコミュニケーションを維持する簡単な方法として必要な海外の会社。

個人的なコンサルティングや詳しいアドバイスに関しては、スイスにある当社の情報エージェントにお問い合わせください。